2011/8/22-8/28の空模様。

ガツンとハデに進んでいるミッションがある一方で
誰にも知られることなく
胸の中でふつふつと温めているプランがありそうです。
このプランは
「プラン」というよりは
希望とか、願いとか、欲求とか
そんなものに近いかもしれません。
ずっと望んでいたけれど、我慢しつづけていたことを
「こういうかたちでなら、実現できるんじゃないだろうか?」
という案が、胸に湧いてくるのです。


今週、その案が一気に進むわけではないと思うのですが
でも、かなりいい条件が調いはじめていることを
「感知」
できる気配があります。
ささやかでも確度の高い
「いけそう」
という手応えを密かに集めながら、
当面、目の前の大きなミッションに
ガンガン取り組んでいける、という雰囲気の週です。