2011/8/29-9/4の空模様。


引き続き、とても楽しい時期が続いています。
今週は、貴方の周囲への影響力がとても強いことに
気づかされるかもしれません。
自分が何気なくやったことについて
思いがけなく、誰かが感動していたり
いきなり動いてくれることもあるかもしれません。


この時期は、
とても自然に行動している
という感じがすると思うのです。
肩肘張らず、
自分の内側に湧いてくるものに忠実に動いているだけで
ダイナミックな流れが生まれます。
自然に、ナチュラルに、ということは
消極的だったり、無関心だったりすることとは違います。
考えるよりも身体が先に動いていて
その「動き」が自分でも驚くほどスケールの大きいものだったりするのかもしれません。
「自然に」を「じねんに」と読みたいような
そんな雰囲気の週だと思います。