2011/8/29-9/4の空模様。


今週始まることがいくつか、あると思います。
とても発展的で、
新規性に富んでいて、
これまでのゴチャゴチャした状況を
しゃきっと切り分けてくれるような
そんなスタートだと思います。
時間が切り替わり、
気持ちが新鮮になり、
心に楽しさや勇気が湧いてきて
オープンになり、きらきらしてきます。


今まで「ここだけはゆずれない」と思っていたことが
実はそうでもなかったとわかったり、
あまり大事ではないなと思っていたことが
意外にも「カギ」となっていたことに気づいたりするかもしれません。
見えていなかった手枷足枷からいきなり解放されて
驚きながら身体を解し、ゆっくりと走り出すような
そんなタイミングだと思います。