2011/9/5-9/11の空模様。


引き続き、お誕生月なわけですが
今週は貴方の星座を支配する星である水星が、
意気揚々と帰還します。
7月末から8月初旬にかけて
一度乙女座入りしていたのですが
逆行でまた、獅子座に逆戻りしていたのです。
これがようやく帰ってくることで、
前進の感覚が更に強くなってくるでしょう。


楽しくて、しゃきっとしていて、
先の展望が開けてきて、
生き生きと過ごせる時期だと思います。
目新しいことが多いですし、
まわりもにぎやかで、
自然にパワーが漲ってくる感じがすると思います。
だれもが何かしら強いこだわりを持っている乙女座ですが
今は貪欲に、「自分のこだわりの道」を追求していくと
それだけで、快調に進んでいけるだろうと思います。