2011/9/26-10/2の空模様。


目標をハッキリ設定することができるタイミングです。
「これに向かって進んで行くぞ!」
という意識を新たにできる時です。
あるいは、どこかからチャンスが巡ってくるのかもしれませんし
誰かから挑戦状を叩きつけられるのかもしれません。
いずれにせよ、
「どっちに向かっていくか」がハッキリし、
どんな結果を出すか、というビジョンも
明確に描くことが出来るようになりそうです。


これまでも、ハッキリした目標は
存在していただろうとは思うのです。
でも、今週はそこに、
強くて新しいスポットライトが当たり
その目標を人と共有する、というプロセスが生じそうなのです。
山羊座の世界において、
空の高いところに大きく新しい星が輝き始めるような
そんなイメージの週だと思います。