2011/9/26-10/2のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
今週もこっちだけですみません。
もう2,3週間経てばなんとかなるとおもうんだけど・・・(汗
正常化に向けて頑張ります。



今週の空模様ですね。
今週は、週明けとともに水星が天秤座入りし、
これで乙女座から星がすべて抜けたかっこうになります。
山羊座冥王星、牡牛座に木星がいたところへ
ついこのあいだまで乙女座に太陽・水星・金星がいたので
全体に
「地の星座祭り」
になっていたわけですが
この状況が解除されるような雰囲気となるわけですね。
一方、すでに天秤座入りしている太陽・金星と、
一昨年くらいからここにいる土星とあわせて
天秤座に一挙に4星集合。
こんどは「天秤座祭り」状態となります。
更に今週は27日に天秤座で新月が起こるので
このタイミングで天秤座5星で
まさに「天秤座フェスティバル」。
今週は天秤座天秤座した週と言えましょう。
土星も金星も天秤座では威勢がいいので
ホロスコープ全体が活性化している、というイメージも沸きます。


新月はなにかが「始まる」タイミングですが
今回の新月は水星・太陽・月が、天王星と180度、冥王星と90度で
全体に「Tスクエア」の形を形成しています。
これはなかなかハードな形で
なにかがばきっと決定していくイメージがわきます。
するんと緩やかに生まれ出るのではなく
ずばーんと、音を立てて、
壁を打ち破るようにして、閃光とともに、強い力をもったなにかが生まれる!
というイメージがわいてきます。
ともあれ
「生まれたばっかり」
のときは
どんなにパワフルな存在も
まだ、そんなに自己主張しない場合もあるので
このタイミングで印象的な出来事が起こる人もいれば
あとになってみて「そういえばあの出来事がこの大きな結果の出発点だった」
みたいな感じになる人もいるんじゃないかなという気がします。


今週のホロスコープは、みていて、なんかこう、
気合いを入れていこう!
という気分がわいてきます。
ふしぎなんですが
しゃっきりいくぞ!戦うぞ!
みたいな気分になるのです。はっはっは。


今週はそんな感じです。


      • -

星ダイアリー2012、Amazonで予約開始となりました!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344823168
どうぞよろしくお願い申し上げます!
ちなみに、星ダイアリーは例年、
年末には手に入りにくくなってしまうようです、
ご購入はお早めに!
カバーはこんな感じ↓
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20110910/p2
ナカミをチラ見したい方はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20110913/p3