2011/10/3-10/9の空模様。


今週は思いっきり、大きなスケールで楽しんで頂きたいのです。
自分の望んだようにどこまでもゆける、
そんな感覚を味わえそうな週なのです。


このところ、貴方の魅力や才能が
とても強調されていて
いろんなところから声がかかっている状態なのではないかと思います。
不思議な自信が満ちてきたり、
「思っていたよりももっとできるのではないか?」
という可能性を自分に感じたりしている人が
きっと、多いだろうと思うのです。


そうした感覚を、今週は「開放」したいような週です。
いつもは閉鎖しているシークレット・ガーデンを
ビアガーデンにしてしまいたいような、
魅力を最大限にオープンにしていきたい週という感じがするのです。