2011/10/10-10/16の空模様。


心がしっかり伝わるような交流が発生します。
言葉の意味が分かることと、気持ちがわかることは
全く別の話です。
今週成立するのは、
意味が分かる対話ではなく
気持ちが分かる対話だと思います。


論理的で生真面目で、自立心の旺盛な水瓶座
「気持ちを解ってもらおう」という働きかけを
どこか、遠慮してしまうことがあるようです。
でも、今の時期はおそらく
権利や義務について説明するより
気持ちを解ってもらった方が、
手っ取り早いのではないかという気がするのです。
状況を変えたいとか、
ずっとブルーなままの気分とか、
そういうものを変えるには、
その方が「早い」のではないかと思うのです。


今週は、受発信の具合が非常にいいはずです。
素敵なコミュニケーションによって、
新しい目標に向かうための気持ちを
しっかり「セット」できるだろうと思います。