2011/10/10-10/16の空模様。


誰かとの関係が、
ぱあっと光を放っているように感じられるかもしれません。
あやふやだと思っていたものが
実は想像よりずっと確かだったり、
儚く思えたものが
意外な生命力を持っていることに気づかされたりするかもしれません。


今週、今まで貴方の星座に滞在していた星が2つ、
蠍座へと抜けていきます。
過去数週間の、目が回るような全速前進がふわりと収まると同時に
自分が進めてきたことがずいぶん大きな結果に近づいたことに
はっと驚かされるかもしれません。
一心に手を動かして作り続けた作品を
ふと、後ろに下がって、改めて眺めたとき
イメージを超えたものがそこに「できていた」というような
そんな感じの週だろうと思います。