2011/10/31-11/6の空模様。


気持ちがすっと軽くなりそうです。
ほっとするような気分かもしれません。
一山越えた、という気持ちになるとともに、
最後の一勝負、を仕掛ける場面もあるでしょう。
でも、ここではもう、
先行きの見通しがある程度立っていて、
さらに、今までとは違い、「照準が合っている」感じがあると思います。


これまで、貴方の世界はとても賑やかで、盛りだくさんでしたが
その分、ちょっとした散漫さもあったと思うのです。
その散漫さがすうっと収まったところで、
これまでの道のりにきちんと「オチ」をつけるような
びしっと決めるような出来事が今週、
起こるのだろうと思います。
このことは、貴方の心にも
文字通り「びしっと決まる」ような作用を及ぼすはずです。
かたちと、こころとが、
びしっと定まる、というイメージの週です。