2011/11/7-11/13の空模様。


理路整然としていることよりも
思いが詰まっていることの方が重要です。
きちんと整理されていることよりも
そこに積みあがっているものの多様性とか
弾けるような生命力の方が
断然、威力があります。


今週、貴方の環境は
有形無形のものでいっぱいで
胸の中にも、たくさんの情熱やおもしろいことがあふれていて
なんとなく、とっちらかっている感じがするかもしれません。
でも、そのとっちらかり具合自体に
ある種のパワーがこもっている感じがするのです。
ポテンシャル、燃料、動機、意義。
こうしたものは、
整然と整理されたところからはなかなか生まれにくいんじゃないかと思います。
ごたごたしたもののなかから
何かすてきなものが飛び出してきそうな気配です。