2011/11/28-12/4の空模様。


頭で考えるよりもずっと
心や感覚のほうが機能するのです。
今は、リクツのほうが理に適っていなくて
貴方の生まれつきの鋭い五感と繊細なハートのほうがずっと
世界を的確に捉えています。


この時期、何かを説明することは
多分、あまり必要ないのだろうと思うのです。
理由や正当性は
あとでいくらでも説明が出来ます。
これは「なんでもいいからチャンスを掴め!」とか
そういう、急かす意味で言っているのではありません。
むしろ、スピードなんか気にせずに
とことん自分の五感や喜怒哀楽や
それから、物事を楽しみ味わう心、
そして、愛情に
素直に従うのがいい時期なんじゃないかと思うのです。