2011/12/5-12/11の空模様。


牡牛座の人はとても創造的です。
いつも何かを創り出しているような所があります。
今週、そんな貴方の得意技が
一つの形に結びつくのではないかと思います。


クリスマスが近づくと、
ツリーを飾ったりリースをつくったり、
編み物をしたりケーキを焼いたりと
なにかしら「創作・創造」の機会がおおくなります。
あるいは、「つけとどけ」のようにして
これまで積み重ねて来たことへの報酬が
まとめて入ってくるような場面もあります。
今週、そんなふうに
貴方の手の中にどーんと入ってくるものがあると思うのですが
それは、貴方が今まで積み重ねて来た
努力と才能の賜であると同時に
貴方の未来にちょっとした変化を与えてくれる
いわば「運命のカギ」のような役割も担っているようです。