2012/1/2-2012/1/8の空模様。


「動いてみせる」
という感じがあります。
いつもとはちょっと違う行動によって
相手に与えられるものがあったり
あるいは、自分の手で獲得できるものがあったりしそうです。
このところ、意識的にか無意識にか
「ほしいな」
と思っているものがあるんじゃないかと思います。
もしかしたらそれは、形のないものかもしれませんが
この時期、それが手に入る可能性が高いように思えます。


それを手に入れるためには、
何かしら「動く」ことが必要なのかもしれない
という気がするのです。
ふと、動いて見たとき、
自分が欲しいものの正体が分かったり
あるいは、それを手に入れる手段が見つかったりするのかもしれません。