2012/1/2-2012/1/8の空模様。


受動的なタイミングかもしれません。
先手を打とうとせず、
相手のアクションを待ちながら
それに丁寧に反応していくような雰囲気があるのです。
応えていく、打ち返していく、
そういうときにつかう反射神経を
よく使っていく時期だろうと思います。

貴方は、誰か大事な人のためにしてあげたことを
その直後は覚えているのですが
しばらく経つと、忘れてしまうところがあります。
ですから、時間が経ってからお礼を言われたり、お返しをしてもらったりすると
ちょっとびっくりしてしまうのではないかなと思います。
今週、そんな「びっくり」が
何度か、あるんじゃないかなと思います。