蟹座 2012/1/30-2/5の空模様。

スケールの大きな追い風が吹き始めます。
ちょっとしたサポートとか、後押しとかではなく
とても本質的な、あるいは、かなり長期にわたる
「導き」が
天から降りてくるように感じられるかもしれません。
あるいは、今までとぼとぼと街道を歩いていたところに
後ろから馬車がやってきて
貴方をひょいと乗せてくれるような出来事が
突然、起こるのかもしれません。


非常に広い意味で「足」が得られる時
というイメージのタイミングなのです。
徒歩から車に乗り、或いは飛行機に乗ると
行ける場所がぐんぐん広がっていきますが
この時期、そんな、突然の広がりを経験する人も
多いんじゃないかと思います。