蟹座 2012/2/6-2/12の空模様。

柔軟に動いていく時です。
自分から決めて自分から動きたいところがある蟹座ですが
今週は「誰かの動きに合わせる」とか
「いったん、相手に任せてみる」とか
「相手のタイミングで自分も動く」とか
そういう、受動的なスタンスが功を奏する気配があるのです。


相手の言うことを聞くとか、自分を抑えるとか、
そういう意味ではないのです。
自分からも出して行きたいときは出していけるわけですが
たとえば、植物を育てようとするときなどは
植物のタイミングに合わせることをしなければ
なかなか、結果は出ません。
今週はそういう、積極的な柔軟さによって
得られるものが多いのではないかと思います。