蠍座 2012/2/6-2/12の空模様。

いろんなことに興味が湧いてくるかもしれません。
「集中しなければ」「一本に絞らなければ」「整理しなければ」
という感覚から解放され、
もっとあれこれ手広くやってもいいかも!
という、やわらかくてはなやかな気持ちが
胸に溢れてくるかもしれません。


どれか一つを選ぶ
のではなく、
選ぶために色々試してみる
ということにリアリティがあるタイミングです。
触ってみて、食べてみて、匂いを嗅いでみて
時には一緒にしばらく過ごしてみて、
その中から、自分のからだに本当に馴染むものを
みつけることができるんだろうと思います。





ずっと長いこと積み重ねて来たことに
ひとつの結果が出たり、
ある形ができたりするかもしれません。
そのことが、「その先」の世界の広がりに
繋がっていくのだろうと思います。