獅子座 2012/3/26-4/1の空模様。

深い考えが、貴方を導いてくれます。
貴方は普段、直観的に「答え」が解っていることが多いと思うのですが
この時期は、何段階にも深く考えて、
階段をどんどん下りていくように考えを掘り下げることが
結果的に、求めるものへの近道となっている感じがします。


これは、迷っているとか、悩んでいるとか
そういう感触ではないと思うのです。
むしろ、自分で出した答えに対し
自分で新たに批判を加え
更にその批判に回答していくような、
活発な「自分会議」だろうと思います。
出口のない迷路をさまようようなプロセスではなく、
大きな城の全容を把握しようとして動き回るような、
そんな「思考」の旅であろうと思います。