天秤座 2012/4/2-4/8の空模様。

なにかが「あふれ出す」ような週です。
それが、考えなのか、何か物理的な「もの」なのか、
身体的なものなのか、胸に溢れる感情なのか、
情熱なのか、愛情なのか、
どこかへ行きたい気持ちなのか、
それは、わかりません。
でも、何かしら貴方の中にずっと蓄積したものが
思いがけずあふれ出て、誰かの手に注ぎ込まれる
という感じがします。


人は自覚しないままに、
いろいろな思いや、ものや、条件などを
生活の中にすこしずつ蓄積してしまうところがあります。
それらは長い時間をかけて積もり積もって、
いつか、その人の「枠」から外側に、
あふれ出していくものではないかと思います。
今週、天秤座の世界のどこかで
そんな「あふれ出す」出来事が起こりそうです。
この出来事は、
貴方の中にあった慢性的な痛みや、怒りや、矛盾を
きれいに洗い流してくれるのではないかという感じがします。