蟹座 2012/4/16-4/22の空模様。


「思わぬ展開」を見せる案件がいくつかありそうです。
数週間、あるいは数ヶ月前に持ちこまれたテーマについて
ここで、意外な発展の可能性が浮上するのです。
この「案件」は、
語感の通り、仕事や対外的な活動の可能性もありますが
人間関係や恋愛の世界で発生することも考えられます。


自分が思い描いている未来と、
人が心に抱いている計画とは
必ずしも、一致していません。
それらが「現在」において偶然出会ったとき、
全く新しい道が現れることもあります。
この時期の「思わぬ展開」は、
そんな、誰かの心の中と、貴方の心の中のギャップが
思いがけなく出会ったところに
必然的に、発生するものなんじゃないかと思います。