乙女座 2012/4/16-4/22の空模様。


遠い場所に小さな光が見えます。
その光は貴方のもので、
今週、そこに旅する意志が定まるかもしれません。
この「旅」は、
自分のスキルアップのような、
努力の積み重ねを意味する場合もあると思います。


「自分に合っているものに向かって努力したい」
と、多くの人が思います。
肝心の「何が合っているのか」ということを知るのが
これまた、けっこう困難なことなのですが
今週はなんとなく
「今の私はこれを努力していけば良いんだ」
「今の私にはこれが必要なんだ」
ということが、ピンとくる人が多いと思うのです。
このことは、今に始まったことではないのですが
去年辺りからうすうす
「これなのかな?」
と思い続けていたことに
「それだよ!」
という決着がつく、みたいな感じなのだろうと思います。