山羊座 2012/6/25-7/1の空模様。


自分の時間が増える
という感じがするかもしれません。
これは、プライベートな時間が増える、ということではなく
自分のペースで物事をすすめられる度合いが増す
ということだと思います。
いままでなんとなく
時間を「掌握」できていなかったような感じがするなら
今週以降、徐々に貴方の手の中に
時間がちゃんと、収まってくるだろうと思います。


任務をすすめる上で
なかなかそろわなかった条件が
今週以降、さくさくそろいはじめます。
貴方が設定した目標が誰かに理解されたり、
あるいは、
目指している地平を認めてもらえたりするのかもしれません。
何をしようとしているのか、正しく理解されなかったために
いままで、反対されていた
という人もいると思うのです。


ちょっと大げさな言い方ですが、
自分の目指すものを
「世界にうけいれてもらえた」
というような感触を感じられるような
そんな週となりそうです。