蟹座 2012/7/16-7/22の空模様。


ハッキリした状況の変化を目の前にして
ひとつひとつ、丁寧に対応していくことになりそうです。
貴方に対する周囲の人からの働きかけは、
非常にストレートで、具体的で、解りやすく、
外側に解放されています。
それを受け止める貴方の方は、
心の中にある力を使い、
深い配慮を巡らせ、
正攻法というよりはどちらかというと「奥の手」を用いて、
物事を芯から動かしていくことになるだろうと思います。


「柔よく剛を制す」という言葉がありますが、
今週の貴方はまさにそんな感じがあると思います。
思慮が幾重にも、層を成していて、
相手が思っているよりずっと相手のことを解って行動し
相手の想像以上の効果を生み出してしまうような、
そんな懐の深さと柔軟さを
今の貴方は、持っているのだろうと思います。