山羊座 2012/7/23-7/29の空模様。


非常に忙しい時期です。
請け負っていることもあれば
自ら挑戦していることもあると思います。
おそらく、いくつかのことが同時並行的に進んでいて
さらにいくつかのことは
誰かの「返事待ち」になっているかもしれません。


忙しい上に周囲のレスポンスがなんとなく良くない
というのは、
あまりのぞましい状態ではないわけですが
でも、もっと大きな視野で見て見ますと、
状況はとても前向きなのです。
ひっかかっているのはどれもごく些末なことで、
大きく全体の流れを捉えると
大きなうねりが貴方の願いや目標を、
あるべき場所にぐんぐんと運んで行っているように見えます。


視野をせばめないようにすること、先を急がないこと。
この2つを試してみたとき、
貴方の状況は思ったよりずっと「好調」であることが
すぐ解るだろうと思います。