獅子座 2012/7/30-8/5の空模様。


このところ、なんとなく調子が出なかったり
これから先も、何もかもうまくいかないような気がしたりしたでしょうか。
もどかしさや身体の不調、周囲のレスポンスの悪さなど
繊細な貴方の心をじわじわと苦しめる出来事も
もしかしたら、あったかもしれませんね。


そんな流れが今週を境に、
どんどん、変化していきます。
特に今週変わるのは
「誰かの態度」ではないかと思います。
「この人は自分を嫌っているんだ」とか
「この人は自分を評価していないんだ」とか思っていたら
それが全然違った!
というふうに
相手の考えに対する誤解や疑いが晴れる気配があるのです。


自らそれを確かめられるような場面も、
巡ってくるかもしれません。
貴方はごく、勇敢な人ですが
その反面、驚くほど臆病な面も持ち合わせています。
その、隠された臆病さを超えるような勇気を
今週、誰かが分けてくれるのかもしれません。