水瓶座 2012/8/20-8/26の空模様。


「勝負してみたいテーマ」が
みつかるかもしれません。
トライしてみたいこと、行ってみたい場所、
やってみたいことがみつかりそうです。
この「やってみたいこと」には、
あるまとまりがあって、
短期間にガツンと決着をつけるような種類のテーマではないかと思います。
「いつやってもいい」ようなことではなく
「今しかできない」ことであるようです。


少々遠くても、ゴールにたどり着けるかどうか自信がなくとも、
貴方の直観は「トライした方がいい」と告げているはずです。
あるいは、誰かが貴方に向かって
そのことを説得してくるのかもしれません。
「自分にはムリだ」と諦めてしまう方が理性的なように思われても
一度、話だけでも聞いてみよう
というくらいの余裕は、あってもいいのではないかと思います。