双子座 2012/8/27-9/2の空模様。


がつんと大きな結果を出せるときです。
積み重ねて来た努力がさなぎにかわり
そこから、夢にも描けなかった美しい蝶が出てきそうです。
今週出せそうな「結果」の特徴は、
その結果の姿が思いも寄らない、という点です。


順当に結果を出したところで、
憧れの人が偶然、それを見ていて
望んだこともないような素晴らしい場所に誘われる
というような展開は
マンガやドラマでは珍しくありません。
でも、「事実は小説よりも奇なり」と良くいわれるように
小説に書いたら帰ってわざとらしいようなことだって
世の中には、しばしば起こるものなのです。


今週貴方は、ずっと頑張って来たことの結果を出すのではないかと思います。
でもその結果の姿は、
想像とはかなり違った美しさであるはずです。