天秤座 2012/9/3-9/9の空模様。


「作戦を練る」ような雰囲気の時期です。
長期的な、大きな作戦も
短期決戦の緻密な作戦も、
その中身を力強く練り上げ、
厚みを増やしていけると思います。


これからやってみたいことや、
他の人がやっているのを見て疑問を感じていたこと、
あるいは、
興味があったのに無意識に避けてきたこと、
都合の悪さを感じて少々逃げ腰だったこと、などなど
「気になっているけど、やってこなかったこと」を
今週、しっかり調査し、精査して、
未来の目的地として様々に配置して行けそうです。


このプロセスでは、
自分の心や過去の記録などとの対話もさることながら
仲間との雑談や、
好きだなと思う人との意見交換も
とても役に立つだろうと思います。
見返りを要求されない、自由なネットワークの中に
貴方の未来にとっての「てがかり」が
きらきらと散らばっているように見えるのです。