蟹座 2012/9/10-9/16の空模様。


自分から語りかける力に溢れる貴方ですが、
今週は不思議と、聞き役に回ることが多いようです。
あるいは、返答に困ったとき
ムリして答えを出さずに一呼吸置いてみることで
相手の方から、助け船を出してくれることもあるかもしれません。


今週は、新しい架け橋が架かりそうなタイミングなのですが、
そこでは、積極的能動性よりも
不思議な受動性が、功を奏するような感じがあるのです。
単に受け身になって相手を待たせる、ということではなく、
結論を出す前にもう少し考えてみるので、
そのあいだ、出したいものがあれば出してください
というような、タイムラグのようなものだろうと思います。


そんな「時間」を置いたとき、
貴方自身、自分の胸の内側にある強い思いを
不意に見いだすことができるのかもしれません。