水瓶座 2012/10/29-11/4の空模様。


目標に向かっていくためのベースキャンプを設営する
ようなタイミングです。
「よし、ここを拠点に動いていこう」という
どっしりした決意がさだまるような雰囲気があるのです。
貴方の目は今、外の世界を見渡していて
大きな獲物を狙っている人も多いと思うのですが
今週整うのはそれを追いかけるための
「基盤」「土台」ではないかという感じがするのです。


自分のコンディションとか、
気持ちの疲労状態とかを
はっきり自覚するのは、けっこう難しいことです。
自分ではなんでもないような気がしていても
周囲から
「疲れてるんじゃない?」
などと声をかけられることがあったら
まず、自分の体調や生活のほうから物事を組み立てなおすことが必要かもしれません。
また、心と頭の対話がおろそかになっている場合は
おなかのそこにしっかり納得がおりるまで
じっくり話し合ってみることも大事じゃないかと思います。