蟹座 2012/10/29-11/4の空模様。


忙しさの中に、明るい展望が開けてきそうです。
自分が今努力していることが
少し未来にどんな影響を及ぼすのか
少しずつわかってきそうなのです。
あるいは、ちょっと前に盛大に仕込んだなにごとかが
今、あなたの手を少しはなれたところで
勝手に未来の扉を開いてくれるような感じもします。


手元にあること、足元にあること、
目の前にあることについて
今は全力で集中している人が多いと思うのですが
そんな貴方に、天の高いところからふと、
応援の声が聞こえてきます。
それは、棚から牡丹餅の幸運のようなことではなく
過去に貴方がやってきたことに対する
ねぎらいや返礼としての「展望」なのだろうと思います。