射手座 2012/10/29-11/4の空模様。


「ひょうたんから駒」みたいな雰囲気がある週です。
「そんなことを目的としていたのではないのに!」
といいながら、
満面の笑顔で受け取れるものがありそうな感じの週なのです。
貴方はときどき、損得なしでも何かに「夢中に」なれる人ですが
しばらく前にそんなふうに
無償で「夢中に」なっていたことについて
思いがけない副産物がもたらされるのではないかと思うのです。


あるいは、当たり前だと思ってやってきたことが
思いがけず高い評価を受けたり
誰かが貴方を非常に頼りにしているということが
ここで、発覚するのかもしれません。
自分のためにしたことではないことほど
大きく自分を利するかたちになっていく
というような、不思議な週です。