山羊座 2012/11/19-11/25の空模様。


先週の週報に書きました「熱い戦い」が
ここから、まさに始まっていきます。
自分からどうしてもやりたくて始めることが
なにかしら、あるのではないかと思います。
さらに、今週という週に限って捉えると
そのありかたはなんとも特徴的です。
未来と、過去と、現在とが
激しく、トランプのカードのようにシャッフルされて
そこに、一つの道筋が示されていくような
そんな不思議なイメージが浮かんでくるのです。


逆行中の水星は貴方の「未来」の場所にあり
そこに美しく輝く大きな星、金星と土星が並んでいます。
これらの星は、
貴方の星座にやってきた火星と冥王星
目に見えない血管のようなもので繋がっていて
全体として一つの強く情熱的な生き物のように見えてくるのです。
未来を追いかけるキラキラした眼差しの奥には
幾重にも積み重ねられた深い過去の物語が潜んでいます。
なにかに再会しに、あるいは眠ったものを揺り起こすために
ゆっくりと起ち上がって歩き始めるような
そんな週となるのではないかと思います。