山羊座 2013/1/28-2/3の空模様。


暖房が強めに入った部屋から出て、
火照った顔を冷たい夜風にあてると
気持ちがすうっと澄んでくる感じがします。
今週、そんな清々しさを感じる人も
少なくないかもしれません。
このところずっと忙しい状態が続いていたけれど
今週で一段落、という人もいると思います。


そんな「さわやかさ」の中で、
ここまでに起ち上げたことややり遂げたことを
きちんと「形」にまとめ、
さらにそれを広く発信していく
という作業が発生しそうです。
意味づけ、形を整え、人とシェアしていく
というプロセスをここから、
精力的にスタートさせることになりそうなのです。
でも、そこではどこかクールに
「今の自分の状況を整理して理解する」
という澄んだ眼差しが機能しています。
賑やかさの中に、クリアな温度のある時期です。