牡牛座 2013/1/28-2/3の空模様。


目標のほうに向かっていくことが
いつのまにか、楽しくなっているかもしれません。
苦しかったはずの山登りが、
いつのまにか、楽しいピクニックのように感じられているかもしれません。
ゆえに
今まで見えていなかった景色が、大きく心の中に入ってきたり、
今まで聞こえなかった誰かの声が
耳に入るようになってくるのではないかと思います。


緊張感、勝負しているというはりつめた感覚から
今週、不意に解放される可能性があります。
今まで「大変」だったことが
ここからは「楽しく」なっていくのではないかと思います。
そうなったとき、卒然として
「もっと攻めてみたい部分」が出てきて
新しいアイデアが浮かんでくるのだろうと思います。