蟹座 2013/1/28-2/3の空模様。


誘われたり、何かを託されたりと
人から「してもらう」事が多くなっていきそうです。
自分からアクションを起こすのではなく
相手が起こしたアクションに「応えて」いく、
という流れが、ここから強まっていくかもしれません。
ここでは、「一対一」が対等ではなく、
なにかしら、力関係があったり、
一方から一方へと与えられる流れに終始したりと
なんとなく不公平な感触もあるのではないかと思います。


でも、ここで起こる事はちっとも「不公平」ではないと思います。
たぶん、貴方がこれまでに蓄積してきた、
目に見えない、人との関わりにおける「貯金」が満期になり、
それが貴方の元にかえってくるようなことなのだろうな、と思うのです。