蟹座 2013/2/4-2/10の空模様。


「進むべき道」が、
いきなり見えてくるかもしれません。
これまで少し受動的になっていたり、
めぐってくるものをどう受けとっていいのか、
というところで思い悩んでいた人にとって、
今週以降、一転して
「自分から動いていける方向性」が見えてきて、
それと同時に、パッと動き出すことが出来るようになるかもしれません。


蟹座はもともと「活動宮」であり、
自分から先に動く方が得意な星座です。
それが、このところしばらく、
どちらかと言えば「受け手」「レシーブ」の側に回っていたので
そこで得るものも多かったとはいえ、
少々勝手が違う感じがあったのではないかと思うのです。
今週以降も「受け取れるもの」はキラキラしているのですが
それ以上に
「自分から進んでいける道」が見つかるだけで、
「攻守交代」のフレッシュな意欲が
湧いてくるのではないかと思います。