蠍座 2013/3/11-3/17の空模様。


愛が「回復していく」という雰囲気があります。
このところ、愛や情熱が燃えさかりつつも
なんとなくこんがらがっていたところもあったのではないでしょうか。
この「こんがらがり」は、無意味なこんがらがりではなく
ちゃんと深い意味や価値があったのですが
それもイマイチ、よく見えていなかったのではないかと思います。
今週から徐々に、そのこんがらがりがほどけ、
愛が笑顔を見せてくれるようになります。


今週、なにかしら嬉しいことが起こりそうです。
それは、とてもフレッシュですが
どこか「蘇る」「復活する」という雰囲気もまとっています。
今まで問題が起こっていたわけではない人も、
疲れているような意識のなかった人も、
今週、今までよりなにかが軽くなり始めていたり、
喜びの新しい種が蒔かれたりしている感覚を
感じられるのではないかと思います。