水瓶座 2013/3/18-3/24の空模様。


熱いアイデアが涌いてきそうです。
または、いろいろな人から
貴方の「強い」分野について、
質問を投げかけられるのかもしれません。
人の質問に答えようとするとき、
自分の知識を確認しようとして忘れていた細部を思い出したり、
まったく新しい視点を得たりすることもあります。
自分一人ではたどり着けなかった地平に、
「質問」が、導いてくれることがあるわけです。


先週から強まっているコミュニケーションの波、
貴方の内なる向学心を刺激する動きが
今週、さらに加速します。
また、今まで使い慣れていたコミュニケーション手段を
刷新したくなる人も多いでしょう。
携帯をスマートフォンに変えたり、
新しいコミュニケーションツールを試したりと
かなり具体的な形で、「手段を刷新」する人もいると思います。
あるいは、もっと抽象的な意味で、
新しいコミュニケーションをスタートさせる人もいるはずです。