双子座 2013/3/18-3/24の空模様。


ここまでなんだか調子が悪かった人も
努力の手応えが掴めずにいた人も
今週から、流れが変わりそうです。
既にいくつかのことはスタートしているのに
なかなか、体や心がついていかない
という気持ちだった人も
いつの間にか、フットワークに軽快さがもどり、
考える前に行動を起こしている自分に
気づくことになりそうです。


行動も思考も、この時期はぐんぐん外側に向かっています。
広い視野を持ち、遠い未来を見つめ、
思い切った挑戦に踏み切る人も少なくないでしょう。
過去1ヶ月ほど悩んでいたことがある人にとって
今週は「悩んだこと」そのものに意味があったと悟る場面もあるはずです。
迷い悩み尽くしたからこそ、
ほんのちょっとしたきっかけだけで、
ずっと見つからなかったものに、たどり着けるのだろうと思うのです。