牡牛座 2013/3/25-3/31の空模様。


しなければならないと思いつつ、
そのやっかいさが億劫でずっと棚に上げてきたことがあれば
それを、勢いよく実行することになりそうです。
心の中の「物置」のような場所に突っ込んで
「そのうちやろう」
とのんきに考えていたことについて
ここで、勢いよく行動を起こさなければならなくなりそうです。


認めがたいことを認めたり、
気がつかなかったことに気がついたり、
問題の根幹が理解できたり。
この時期は、日常生活の中で意識的に、あるいは無意識に
「自分で自分に隠してきたこと」
を、顕在化させる必要がありそうです。
問題は相手の側にあると思っていたのに
実はそうではなく
自分の側にこそ「やるべきこと」があって、
それを実行したら相手もすぐに動いてくれた!
などという展開も期待できそうなタイミングです。