射手座 2013/4/15-4/21の空模様。


柔らかなものが意外と丈夫だったり
脆そうなものが全体の頑丈さを支えていたりすることがあります。
消えそうなものがずっと残っていたり
風雨にさらされても形を保っていたりすることがあります。
そうした「丈夫さ」「生き残る力」は
どんな経緯で生まれるのでしょうか。


今週、貴方は、貴方に関係する何事かの
「芯の強さ」のようなものに気づくことになりそうです。
いざというときの強靱さ
負けてしまわない強さは、
それなりのシチュエーションにならないと、
見て取ることは出来ません。
でも、そうしたシチュエーションになる以前に
すでに、その強さはつくり出されているわけです。


今週何か大変なことが起こってそうした強さに出会う
ということではありません。
むしろ、なんでもないときに、その力がまさに培われている
そのプロセスを、目の当たりにするのだろうと思います。
その力は、今の貴方に深く関係しています。



※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html