水瓶座 2013/5/13-5/19の空模様。


先週「愛への追い風」について、書きました。
今週、さらに一筋の風がこれに加わります。
この「追い風」の時間は結構長く、
じわじわと勢いを増していきます。


愛と創造の時間の中で、
少しスピードを落とし始めた火星が、
貴方の「根幹」にあるものに光を当てています。
子供の頃はみんな同じことをやらされ、
似たような生活をしていますが、
年齢が上がれば上がるほど、大人になればなるほど
その生活は「十人十色」になり、
差が大きくなっていきます。
なんのお手本も見本もないところで、
自分の手で自分に合った生活や愛を見つけるのは
結構難しいことなので
多くの人が子供の頃と同じように周囲を見回しては
「人とおなじか・ちがうか」を基準に
自分の生活を創造しようとしますが、
それがちっとも妥当でない場合が多いのだと思います。


この時期、「自分専用」を目指さなかったばかりに窮屈になっていた部分を
自分の手で軌道修正し、それによって自由になれる場面が
あるのではないかと思います。