射手座 2013/5/13-5/19の空模様。


先週、「出会いの季節」に入ったことを書きましたが
今週、更にその季節に新しい光が射し込みます。
新しい出会いもあれば、
「再会」もあれば、
すでにある関係が大きく変化したり、
大事な約束を結ぶことになったりする可能性もあると思います。
一対一の人間関係の中に、大いに花が咲くときです。


自分の役割を認めてもらうと同時に
相手の役割を承認し、受けとめる、
というプロセスも進んで行きそうです。
人に必要とされることは嬉しいことですが、
相手に「自分は必要な人間なのだ」と思わせることができたとき、
もっと深い充実感を味わうことが出来ます。
相手の力や存在に対する大きな「肯定」が、
この時期、貴方と幾人かのひとを
強く結びつけていくだろうと思います。