山羊座 2013/5/20-5/26の空模様。


ふと振り返った場所に、
自分の本当の役割を見いだす
というようなタイミングです。
かつて自分が志していた役割を思い出したり、
自分にはこれが向いている、と確信した時の思いに立ち返ったりし、
そこから、
あくまで今現在の、
自分の新しい「役割」を再確認するような出来事が
起こるのではないかと思うのです。


「今」が過去によって出来ているのに、
過去は多くの場合、無視されていて
人は未来ばかり、盗み見たいと考えます。
でも、長い時間を経て遠い過去と出会ったとき、
私たちは自分が歩いてきた道のりに積み重なったものの大きさに、
息を呑むような驚きを感じることがあります。
そして、さらに、
過去から「承認される」ような思いを持つこともあります。


今週、貴方の過去の蓄積が
貴方の現在を承認してくれるような出来事が起こるかもしれません。
貴方が自分の弱みだと思い込んでいた部分がいつのまにか
強みに変わっていたことに気づかされるのではないかと思います。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html