獅子座 2013/5/20-5/26の空模様。


密閉していた感情が、
カンヅメを開いたところからあふれ出るように
あふれ出してくるかもしれません。
その感情はおそらく、
「愛」と呼ばれるものに近いか、それ自体ではないかと思います。


貴方を圧倒し、内側から強く輝かせるようなその感情を
カンヅメを開いてあふれ出させる力は
たぶん、貴方の外側から加えられるのではないかとも思うのです。
それは不思議な偶然であったり、
誰かからもたらされる深遠な優しさであったり、
貴方全体を受けとめる「世界」のかたちであったりするのかもしれません。


心からの好意を感じて自ら選び取るものや
貴方を深く理解して、貴方を選んでくれる存在が
貴方の心のカンヅメのフタを開いてくれるのだろうと思います。
貴方の感情は、どれだけ心の中で荒ぶろうと
周囲からはなかなか見えないのですが
今週はそれを誰かに見せることができて、そこから
花が咲きみだれるような出来事が起こるのかもしれない、と思います。





※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html