蟹座 2013/6/3-6/9の空模様。


とても楽しくなってきます。
久々の甘さ、緩さ、楽しさが盛り上がってきそうです。
この時期、忙しさの中にも
なんとなく自分に「許す」部分が多くなっていくかもしれません。
にこにこしているうちに、
いろいろなものが集まってきてくれるような、
そんなタイミングです。


そんな緩さの中にあるからこそ、
払える「犠牲」があるのかもしれません。
自分のことだけで手一杯にピリピリしている状態では
他人のことなど構っていられない気持ちになったり
なにか手をさしのべられるようなことを見つけても
「それどころではない」「できない」というふうに
やらない理由がたくさん見つかります。


優しさ、愛、情、救い、
美しい言葉、積み重ねの果ての柔らかな強さ。
この時期の蟹座の世界はそんな力に彩られていて
そんな光に魅了される人が何人か
近づいてくる気配があります。