双子座 2013/8/19-8/25の空模様。


素晴らしい「愛の季節」に入っていきます。
ここから9月中程まで、
とてもキラキラした光が溢れる時間となりそうです。
恋愛はもとより、
身近な人や大切な人との間で
あたたかな感情を触れあわせることができるでしょう。
さらに、創造的な活動に打ち込む人も少なくないはずです。


今週は、長い距離を超えての「出会い」の気配もあります。
素晴らしい「音信」を捉えたり、
あるいは、遠く旅して得られる宝物があるかもしれません。
自分を取り巻いているように見える制約や条件を
一度「とっぱらって考える」ことをすると、
アクションの自由度が増します。
「どうせ」とか「だって」など、
自分を押しとどめる前置きをちょっと棚に上げるだけで
意外な新しい道が見えてくるかもしれません。