双子座 2013/9/2-9/8の空模様。


ごく身近な場所に、
宝箱を開くためのカギがおちています。
なんとなく地面を見つめて歩いていたら
偶然、それを拾い上げる事に成功するのかもしれません。
あるいは、開かないのでずっと放っておいた戸棚の鍵を
突然、自分の部屋の中に見つけることになるのかもしれません。
その戸棚はずっと以前から家の中にあったのに
中に何が入っているのか、
今では誰も知らないのです。


これはもちろん比喩ですが、
今週、貴方はごく近い場所にある「扉」を
大きく開くことになるのではないかと思います。
それは、「戸棚」のように物理的な「扉」である可能性もありますが
身近な誰かの「心の扉」のように
目に見えない可能性もあります。
更に言えば、その「扉」が
貴方の心の中にある可能性も、結構高いのではないかと思います。